Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンジ ワンピース 尾田栄一郎

 尾田栄一郎の漫画、ワンピースに登場するサンジは主人公のルフィに次いで人気の高いキャラクターで、金髪に黒のスーツ姿で、くわえたばこが特徴の、まるでホストクラブのホストのようなスタイルで、左目を垂らした前髪で隠しています。

 長身、細身、金髪、長髪、くわえたばことクールな表情などが、今風の流行の男性像と合致して人気が高いようです。

 職業設定は、元「バラティエ」の副料理長で、料理の腕は超一流ですが、くわえたばこの風貌と料理人はアンマッチなイメージで、そこがまた一つの魅力なのかも知れません。

 サンジは、世界中の海の食材が集まる伝説の海“ オールブルー”を夢見てルフィの船に乗りこんでいます。

 攻撃は主にゼフ直伝のキックで、その攻撃力は強烈で、4~5人を一度にフッとばし、その自己犠牲的な騎士道精神は、麦わら海賊団の主力戦力となっています。

 また美女に目がない女好きで、美女を見るとメロメロになり口説かずにはいられず、色仕掛けには必ず引っかかってしまいます。
 話し言葉が悪く、口癖はクソです。

 サンジの画像はこちらから。

 サンジの動画はこちらから。

 ワンピースの試し読みはこちらから。

 ワンピースの公式サイトはこちらから。

 尾田栄一郎のその他の作品としては、WANTED、CROSS EPOCHなどがあります。

 
ワンピース


 
WANTED



Appendix

スポンサードリンク

お気に入りに追加

最近の記事

人気ブログランキング

スポンサードリンク

大手のエステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。