Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリオンの実物大立体胸像が登場

 平成22年7月23日金曜日、山梨県富士吉田市にある富士急ハイランドに、エヴァンゲリオン初号機の実物大の立体胸像が登場します。

 「EVANGELION:WORLD-実物大初号機建造計画-」の名称で、ホームページも作成しており、完成までの中間報告を5回に分けて行っていくようです。

 完成した胸像の周囲は、第7ケージの中を再現するため、映画やアニメの雰囲気を更に身をもって体験することができます。

 実物大のエヴァンゲリオン初号機の他に、エヴァンゲリオンの実物大コクピットや、等身大の「渚カヲル」などもあり、エヴァンゲリオンの世界を色々と楽しめそうです。

 他にミュージアムやフォトスポット、オリジナルグッズを販売するショップなどのコーナーもできる予定で、 エヴァンゲリオンのグッズを多数購入できそうです。

 富士急ハイランドへのアクセスは、電車の場合、中央本線の大月駅から、富士急行に乗り換えて、富士急ハイランド駅で下車します。

 車の場合、中央自動車道の、河口湖ICを降りたところにあります。

 今年の夏休みに遠出して遊びに行ってみるのも楽しいかもしれないですね。

エヴァンゲリオン


Appendix

スポンサードリンク

お気に入りに追加

最近の記事

人気ブログランキング

スポンサードリンク

大手のエステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。