Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷だらけの天使たち 喜国雅彦

 一話完結の4コマギャグ漫画で、全編下ネタギャグのオンパレード。

 他の漫画のパロディーも多数含まれており、読んでいて飽きないです。

 基本的にはもてない男の物語で、読んでいて涙ぐましいところが面白いです。

 絵柄は、ギャグにしては、多少劇画タッチですが、そこがまた作品に味を出しているところです。

 時々登場する澄んだ瞳をした少女に見つめられると、読んでいるこちら側も何となく気恥かしい思いに駆られてしまいます。

 とにかく忙しい毎日に疲れて何か面白い漫画が読みたくなったらこの漫画をお薦めします。
 作者は自称ロッカーですが、作品の中にも時々登場してギャグをかましています。

 本人サイトのプロフィールによると、愛妻家(奥さんは漫画家の国樹由香さんです)/探偵小説愛好家/ヘヴィメタラー/ぎっちょ/ 代表取締役/一人っ子/性悪説/パズラー/日曜大工/普通、自二(中型)免許/楽観的/アンチ長嶋/戌年/ NO DRINKING/NO SMOKING /NO GAMBLING /古書マニア /超常現象否定論者/バンド「大島渚」ベーシスト/M /浦和レッズサポーター/脚フェチ/本棚探偵/雑文家 /漫画家……と多彩な才能を示されており、漫画家は、ほんの片手間に書いていることが良くわかります。

現在東京マラソンにチャレンジ中のようです。

 喜国雅彦のその他の作品には、「mahjongまんが王」、「よりぬきキクニさん」、「三丁目防衛軍」、「いつも心に太陽を!」、「天国の悪戯」、「月光の囁き」、「悪魔のうたたね」、「日本一の男の魂」、「くり+かの」、「この花はわたしです。」、「少年マンガ画報」、「ROCKOMANGA」、「本棚探偵の冒険(エッセイ)」「メフィストの漫画」、「魔Qケン」などです。


傷だらけの天使たち



いつも心に太陽を!



天国の悪戯



月光の囁き



悪魔のうたたね



日本一の男の魂



この花はわたしです。



本棚探偵の冒険(エッセイ)



メフィストの漫画



魔Qケン



Appendix

スポンサードリンク

お気に入りに追加

最近の記事

人気ブログランキング

スポンサードリンク

大手のエステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。