Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画を無料で立ち読みする

 インターネットを利用すると、かなり漫画の内容を確認することができます。
 立ち読みと言っても、もちろん座ったまま読めます。

 ヤフーコミックでは、約4,600冊の作品を、最初から50ページ、多い本で100ページ程度立ち読みできます。

 あと無料マガジンのコーナーもあるので、マイナーですが、気に入った作品があったら読んでみるのも面白いかもしれません。

 またヤフープレミアム会員に登録すれば、幾つかの本を無料で最期まで読めます。

 但し、ヤフープレミアム会員になるには、月々346円の会費を払わなければならないので、完全に無料ではありませんが、その他のサービスも受けられるので、ヤフーを良く利用する人にはお得かもしれません。
 集英社漫画ネットは、集英社の新刊も含めて全作品が10ページから20ページくらい読めます。

 また集英社漫画ネットの無料会員登録をすれば、約140作品の第一巻が無料で全部読むことができます。

 漫画全巻ドットコムは、約100作品が10ページから20ページくらい読むことができます。
 立ち読みの作品に青年向けの作品が多い点が特徴です。

 
楽天ダウンロード
は、ダウンロードコミックのお試し版で、何と約14,000作品が最初の10ページから50ページくらいを無料で読むことができます。
 漫画の他に、グラビアや書籍、音楽なども一部無料で利用できます。

 但し、利用するには楽天の会員に無料登録しなければなりません。

 また漫画を立ち読みするためには、そのページにある無料のソフト、ebi.BookReader3Jをインストールする必要があります。

 それでも手間を掛けただけの効果は十分期待できます。

Appendix

スポンサードリンク

お気に入りに追加

最近の記事

人気ブログランキング

スポンサードリンク

大手のエステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。